ぱふの競プロ日記

競技プログラミングのメモや軌跡を残していく。そんなブログ。

2018-08-20から1日間の記事一覧

【AtCoder】ABC003を解いたのでメモ【Python3】

結果と最終提出コード 【A】 【B】 【C】 【D:100点解答】 解答中の心境 【A】 テストコードすら実行しない怠慢によって、このレベルを間違ったのは内緒。 【B】 もっとスッキリ書けそう? 【C】 法則に一瞬で気づいた。わーい。 【D】 公式を作り出すのに5…

【AtCoder】ABC002を解いたのでメモ【Python3】

結果と最終提出コード 【A】 【B】 【C】 【D:未解答】 解答後の心境 【A】 これは簡単。入力練習。 【B】 ワンライナーで脳汁出た。 【C】 今回はCが簡単だった。行数の削減により可読性が下がったのは気のせい。 【D】 2次元リストで議員同士の関係を...…

【AtCoder】ABC001を解いたのでメモ【Python3】

結果と最終提出コード 【A】 【B】 【C】 【D】 解答後の心境 【A】 これは簡単。入力の練習レベル。 【B】 単位mをkmに直し忘れのミスがあったが、他は問題なし。 【C】 デバッグ用の出力を消し忘れた。Nの扱いを間違えてREを出してしまった。 【D】 雨なし…